9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

スペガ通信

6月の営業と完全予約制について

2021年5月21日

6月は通常通り営業致します。

また、他のお客様との密を避けるため、今後のご相談は完全予約制とさせていただいております。
ご来店の際にはご予約をいただきますようお願いいたします。

なお、新型コロナ感染対策としまして、定期的に換気を行っております。
店内の温度が定まらず、ご不便をおかけしておりますが、
皆様のご理解と共に、ご相談を心よりお待ちしております。




RIKパースコンテスト 6年連続受賞!

2021年5月15日

皆さまこんにちは

このたび、【RIKパースコンテスト】優秀賞3作品、奨励賞1作品の多数受賞となりました
スペースガーデニングのデザイン力を証明する受賞作品をご紹介します。

優秀賞 遠くから聴こえる音色に誘われて  鈴木 晶子作2021RIKパースコンテスト 優秀賞

優秀賞 Small Garden  時友 達人作2021 RIKパースコンテスト 優秀賞

優秀賞 夕暮れを愉しむ庭  唐澤 みどり作2021 RIKパースコンテスト 優秀賞

奨励賞 雨上りの情景  時友 達人作2021 RIKパースコンテスト 奨励賞

受賞歴豊富なデザイナーがあなたのお庭をデザインします。
皆様からのご相談お待ちいたしております。




カテゴリー

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。