9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

スペガ通信

3.11 東北関東大震災 外構・庭の対応について

2011年3月13日

3月11日 東北関東大震災において、被害を受けられた方々へ心よりお悔やみ申し上げます。

弊社施工対応地域でも、液状化現象や建物損壊の被害が出ております。

【施工対応被害地域】 ・千葉県北西部 ・千葉県東京湾沿岸地域(浦安市・習志野市等)

建物に損壊がない場合でも、外構(門まわりや駐車スペース等)や庭、境界塀等に、損壊・破損の恐れがあります。

壁やコンクリートに損壊やヒビ割れ・傾きが見られる場合は、絶対に近づかないでください。

余震がまだ続いていますので、倒壊の恐れもあります。

弊社でも、被害の大きい東京湾沿岸地域にて、損壊物の撤去・修復作業を行っています。

危険箇所を見つけたら、すぐにご連絡ください。 八千代店にて対応いたします。

フリーダイヤル:0120-199-732

TEL:047-480-3939

電話がつながりにくい場合は、メールでも対応しております。

E−mail:garpoo@s-gardening.com



なお、地震保険を使用しての修復には、修復作業における見積が必要となります。
修復にかかる費用のお見積を無料で行っております。スタッフが状況を確認し、お見積いたしますのでご連絡ください。


11:52 |  

カテゴリー

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。