9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

スペガ通信

東北地方太平洋沖地震 外構・庭修復工事

2011年6月1日

2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震におきまして、たくさんの命が奪われ、その悲しみに加え今もなお辛い状況にある被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

弊社施工範囲である千葉県浦安・習志野地域においても、
液状化現象による地盤沈下が起こり、
隆起した道路の修復が進んでいない状況にあります。

わたしたちがお手伝いできる外構やお庭には、
まだまだ手がつけられない状況の方が多くいらっしゃいます。

そんな中でも、比較的被害の小さい地域で、修復工事に入らせていただいています。

工事部隊ブログ
地震復旧外構工事・浦安市・I様邸


施主様が少しでも早く、心休めて暮らしていただけるよう、
職人ともどもスタッフ一丸となって頑張らせていただきます。

工事できるのはまだまだ先だけど、いくらかかるのか知っておきたいという方からもたくさんお問い合わせいただいております。

お見積やプランは無料でご提案していますので、どうぞお声掛けください。

TEL→0120-199-732

E-mail→info@s-gardening.com

お問い合わせフォーム→こちらから

素敵な街並みが戻るまで、
そして皆さんが安心して過ごせる日が来るまで、
頑張り続けます。


10:00 |  

カテゴリー

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。