9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

スペガ通信

2014年スペガ通信人気記事ランキング!

2014年12月30日



今回は2014年人気記事ランキングを事発表します

こんにちは、クリスマスも終わり年の瀬が迫り2015年もすぐそこです

2014年の振り返りとして、スペガ通信でよく読まれた記事を
ランキング形式で発表したいと思います

1位 シンボルツリー人気ランキング!

シンボルツリーを選ぶ際に必読です


2位 コンクリートの目地、種類イロイロ。砂利編

砂利を使った目地の記事です


3位 化粧ブロックの種類イロイロ。デュエット

エスビックの化粧ブロック「デュエット」を紹介した記事です


4位 台風に強い庭木!

今年は台風が多かったですね


5位 おしゃれなクリスマスツリーに使える人気の庭木!

皆さんクリスマスは楽しく過ごせましたか??


6位 コンパクトでおしゃれな洋風の坪庭

コンパクトなスペースで楽しめる洋風の坪庭を紹介しました


7位 南国風の植栽でリゾート気分!

リゾート気分を味わえる植栽と言ったらヤシの木ですよね


8位 庭木の人気低木!

人気の低木を紹介しました


9位 玄関アプローチに、枕木風コンクリート!

枕木は人気ですが、枕木風のコンクリートを紹介しました


10位 生垣にプリペット!

生垣として人気のプリペットを紹介しました

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

年末年始休業日のお知らせ
平成26年12月31日(水)〜平成26年1月5日(月)
まで休業日とさせていただきます。


期間中お客様にはご不便おかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。
それではみなさま、よいお年を



お問合せフォームへ お電話でも受け付けております。
 お気軽にご相談ください。
 フリーダイヤル0120-199-732


カテゴリー

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。