9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

スペガ通信

オープン外構はアプローチも命です。

2015年11月29日



こんにちは

スペガ通信をお読みいただきありがとうございます


今回のテーマは「オープン外構はアプローチも命です。」です。


オープン外構は門廻りが囲わない分、広い面積を占める駐車スペースも美しく
門柱同様、床面にもデザイン性をプラスしたプランをご紹介致します




車1台分の床仕上げは、汚れの目立ちにくいコンクリートの洗い出し仕上げに。
玄関ポーチへのアプローチラインは自然石の乱張りで華やかにしています。






道路際と玄関ポーチへのアプローチ部分へは異なる色味の自然石を貼っています。
2つの門柱とシンボルツリー、石貼りで流れるような動線を結んでいます。






旗竿地は玄関までの距離が長く、床面に変化をつけて変化に富んだアプローチに
自然石の乱形も、矩形に形成することで和テイストに
グランドライトを埋め込み、夜は仄かな灯りが誘導します。



毎日の往来が楽しくなる素敵な外構プラン、ご提案致します


それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます


資料請求へ





カテゴリー

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。