9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

流山市 N様・流山市 K様・吉川市 S様 お打ち合わせありがとう

2021年1月31日



流山市 N様邸 外構リニューアル工事
本日はお時間をいただき、ありがとうございました
カーポートの設置のお話をさせていただきましたが、ご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡を下さいませ。。よろしくお願いいたします。
流山市 K様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。
プランを作成後、ご連絡を差し上げます。2週間ほど、お時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。
吉川市 S様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。ご希望通りのプランを作成させていただき、ご連絡差し上げます。2週間ほど、お時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。





我孫子市 K様・柏市 T様・流山市 N様・柏市 N様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年1月30日



我孫子市 K様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました
プランのご提案をさせていただきました。何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。今後とも、よろしくお願いいたします。
柏市 T様邸 新築外構工事
本日はお時間をいただき、ありがとうございました。ご希望に沿って、プランの作成をさせていただきます。よろしくお願いいたします。
流山市 N様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。2月1日に現場調査に伺います。よろしくお願いいたします。
柏市 N様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。修正プランができ次第、ご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。





柏市 F様・我孫子市 T様・野田市 O様 お打合せありがとうございました。

2021年1月24日



柏市 F様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました
28日(木)に現場調査に伺います。よろしくお願いいたします。
我孫子市 T様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました
25日(火)に現場調査に伺います。よろしくお願いいたします。
野田市 O様邸 外構リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。O様のご希望に沿って、プランを作成させていただき、ご連絡差し上げます。よろしくお願いいたします。





流山市 N様 お打合せありがとうございました。

2021年1月22日



流山市 O様邸 新築外構工事
本日は、ご来店いただき、ありがとうございました。プランを作成させていただき、ご連絡差し上げます。2週間ほどお時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。





流山市 S様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年1月18日



流山市 S様邸 外構リニューアル工事
本日は、お時間をいただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。





坂東市 ご来店ありがとうございました。

2021年1月17日



坂東市 O様邸 外構リニューアル工事
本日は、ご来店いただき、ありがとうございました。週明けに現場調査をさせていただき、ご連絡差し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。





流山市 お打ち合わせありがとうございました。

2021年1月16日



流山市 I様邸 外構リニューアル工事
本日は、現場でお話させていただき、ありがとうございました。お見積りを作成させていただき、ご連絡差し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。





流山市 吉川市 お打ち合わせありがとうございました。

2021年1月11日



流山市 K様邸 新築工事
ご来店いただきありがとうございました。14日の木曜日に現場調査に伺います。ご希望に沿ったプランを作成できるよう、努めさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
吉川市 S様邸 庭リフォーム工事
ご来店いただきありがとうございました。15日の金曜日に現場調査に伺います。よりよいお庭がお作りできるよう、何かご希望がございましたら、ご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。





流山市 野田市 お打ち合わせありがとうございました。

2021年1月10日



流山市 Y様邸 新築外構工事
ご来店いただきありがとうございました。Y様のご希望に沿ったプランを作成させていただきます。今後とも、よろしくお願いいたします。
流山市 I様邸 新築外構工事
ご来店いただきありがとうございました。一回目のプランのご提案をさせていただきました。何か気になる点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。今後とも、よろしくお願いいたします。
野田市 O様邸 外構リニューアル工事
本日はお時間をいただきありがとうございました。O様のご希望通りの、より良い外構作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。