9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

松戸市・T様 柏市・K様 松戸市・M様 柏市・S様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年3月28日



松戸市 T様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。1回目のプランのご提案をさせていただきました。ごゆっくりご検討くださいませ。よろしくお願いいたします。
柏市 K様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。来週中に現場調査をさせていただきます。よろしくお願いいたします。
松戸市 M様邸 庭リニューアル工事
本日は、ご契約をいただき、誠にありがとうございました。着工に向けて、準備を進めて参ります。何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい!今後とも、よろしくお願いいたします。
柏市 S様邸 外構リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。S様のご希望に沿って、プランの修正をさせていただきます。追加のご希望等ございましたら、いつでもご連絡下さい。よろしくお願いいたします。





野田市 T様・流山市 K様・つくばみらい市 C様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年3月27日



野田市 T様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。1回目のプランのご提案をさせていただきました。理想通りのお庭の実現に向けて、なんでもご相談下さい!今後ともよろしくお願いいたします。
流山市 K様邸 新築外構工事
本日は、ご契約をいただき誠にありがとうございました。
着工に向けて、準備を進めて参ります。何かご心配な点などございましたら、いつでもご連絡下さい!よろしくお願いいたします。
つくばみらい市 C様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。1回目のプランのご提案をさせていただきました。喜んでいただけて嬉しく思います!今後ともよろしくお願いいたします。





流山市 I様・松戸市 H様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年3月26日



流山市 I様邸 新築外構工事
本日は、ご契約をいただき誠にありがとうございました。着工に向けて、準備を進めて参ります。少しお時間をいただきますが、何かご心配な点等ございましたら、いつでもご連絡下さい!今後ともよろしくお願いいたします。
松戸市 H様邸 庭リニューアル工事
本日は、お時間をいただき、ありがとうございました。お見積もりを作成後、ご連絡差し上げます。よろしくお願いいたします。




野田市 Y様・松戸市 I様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年3月25日



野田市 Y様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。1回目のプランのご提案をさせていただきました。Y様のご希望に沿って、修正プランを作成後、ご連絡させていただきます。何か、ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい!今後ともよろしくお願いいたします。
松戸市 I様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。来週中に現場調査をさせていただき、プランの作成を進めて参ります。よろしくお願いいたします。





柏市・I様、柏市・T様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年3月22日



柏市 I様邸 外構リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。1回目のプランのご提案をさせていただきました。ご検討のほどよろしくお願いいたします。
柏市 T様邸 外構リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。明日、現場調査をさせていただきます。何かご不明な点等がございましたら、いつでもご連絡下さい。今後ともよろしくお願いいたします。





松戸市・Y様、葛飾区・T様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年3月21日



松戸市 Y様邸 外構リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。ご検討のほどよろしくお願いいたします。
葛飾区 T様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。1回目のプランのご提案をさせていただきました。何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい。今後ともよろしくお願いいたします。





柏市・H様、松戸市・M様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年3月20日



柏市 H様邸 新築工事
ご来店ありがとうございました。1回目のプランのご提案をさせていただきました。何かご希望等ございましたら、いつでもご連絡下さい。ご検討のほどよろしくお願いいたします。
松戸市 M様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。ご希望に沿って、プランの修正をさせていただき、ご連絡差し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。





吉川市・S様、柏市・N様、松戸市・H様、足立区・F様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年3月19日



吉川市 S様邸 庭リニューアル工事
本日はお時間をいただき、ありがとうございました。サンプルと図面をお届けさせていただきました。何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい!よろしくお願いいたします。
柏市 N様邸 庭リニューアル工事
本日はお時間をいただき、ありがとうございました。サンプルとイメージ図をお届けさせていただきました。ごゆっくりご検討くださいませ。よろしくお願いいたします。
松戸市 H様邸 外構リニューアル工事
本日はお時間をいただき、ありがとうございました。1回目のプランのご提案をさせていただきました。喜んで頂けて嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
足立区 F様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。じっくりお話をお伺い出来て、プランのイメージが膨らみました!追加のご希望等ございましたら、いつでもご連絡下さい。よろしくお願いいたします。





流山市 N様 ご来店ありがとうございました。

2021年3月18日



流山市 N様邸 新築工事
本日はご来店いただきありがとうございました。ご希望に沿ったプランを作成して、ご連絡させていただきます。2週間程お時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。





流山市 S様 ありがとうございました。

2021年3月18日



流山市 S様邸 外構リニューアル工事
本日はお時間をいただきありがとうございました。ご希望に沿ったプランを作成できるよう、努めさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。