9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

つくば市 K様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年6月30日



つくば市 K様邸 外構リニューアル工事
本日はご契約をいただき、誠にありがとうございました!着工に向けて、準備を進めて参ります。少々お時間をいただきますが、楽しみにお待ちくださいませ。よろしくお願いいたします。





柏市 N様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年6月28日



柏市 N様邸 外構リニューアル工事
本日はご来店ありがとうございました。7/2に現場調査に伺います。プランとお見積書ができ次第ご連絡を差し上げます。少々、お時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。





柏市 M様・流山市 A様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年6月27日



柏市 M様邸 新築外構工事
本日はご来店ありがとうございました。7/2に現場調査に伺います。何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい!今後とも、よろしくお願いいたします。





流山市 N様・柏市 O様・流山市 T様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年6月26日



流山市 N様邸 新築外構工事
本日は、ZOOMでお打合せをさせていただきました。何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい!ご家族とご相談の上、ごゆっくりご検討くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
柏市 O様邸 デッキ・フェンス工事
ご来店ありがとうございました。デッキとフェンスのご相談をいただきました。カタログをご覧になって、何か気になる商品がございましたら、ご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。
流山市 T様邸 外構リニューアル工事
本日はご来店ありがとうございました。次回プランのご提案をさせていただきます。よろしくお願いいたします。





柏市 S様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年6月21日



柏市 S様邸 新築外構工事
本日はご来店ありがとうございました。6/25に現場調査に伺います。プランとお見積書ができ次第ご連絡を差し上げます。少々、お時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。





印西市 M様・柏市 N様・流山市 K様・松戸市 O様・流山市 S様お打ち合わせありがとうございました。

2021年6月20日



印西市 M様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。1回目のプランのご提案をさせていただきました。ご希望に沿って、修正後、ご連絡を差し上げます。よろしくお願いいたします。
柏市 N様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。1回目のプランのご提案をさせていただきました。ごゆっくりご検討くださいませ。よろしくお願いいたします。
流山市 K様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。6月24日に現場調査に伺います。よろしくお願いいたします。
松戸市 O様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。より快適なおうち時間にできるよう、プランを考えてみます。よろしくお願いいたします。
流山市 S様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。6月21日に現場調査に伺います。よろしくお願いいたします。




つくばみらい市 M様・越谷市 K様・守谷市 K様・柏市 I様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年6月19日



つくばみらい市 M様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。1回目のプランのご提案をさせていただきました。ごゆっくりご検討くださいませ。よろしくお願いいたします。
越谷市 K様邸 外構リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。リクシルのガーデンルーム「暖蘭物語」のご相談を承りました。プランができ次第、ご連絡を差し上げます。よろしくお願いいたします。
守谷市 K様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。本日お伺いしたご希望に沿って、プランの作成を進めて参ります。よろしくお願いいたします。
柏市 I様邸 外構リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。6月22日に現場調査に伺います。よろしくお願いいたします。




流山市 I様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年6月14日



流山市 I様邸 新築外構工事
本日はご来店いただきありがとうございました。1回目のプランのご提案をさせていただきました。ご検討のうえ、ご連絡を頂けましたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。





流山市 T様・つくばみらい市 S様・柏市 I様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年6月13日



流山市 T様邸 外構リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。プランのご提案をさせていただきました。何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい!ごゆっくりご検討くださいませ。よろしくお願いいたします。
つくばみらい市 S様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。再度のご依頼、大変嬉しく思います!パースとお見積書を作成させていただき、ご連絡を差し上げます。よろしくお願いいたします。
柏市 I様邸 外構リニューアル工事
本日はご契約をいただき、誠にありがとうございました。着工まで少々お時間をいただきますが、どうぞ楽しみにお待ちください!よろしくお願いいたします。





葛飾区 F様・流山市 A様・流山市 N様・柏市 K様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年6月12日



葛飾区 F様邸 外構リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。2回めのプランのご提案をさせていただきました。ごゆっくりご検討くださいませ。よろしくお願いいたします。
流山市 A様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。6月15日に現場調査に伺います。次回のご予約日までに、お見積りとプランの作成をさせていただきます。よろしくお願いいたします。
流山市 N様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。6月17日に現場調査に伺います。お見積りとプランができ次第、ご連絡差し上げます。よろしくお願いいたします。
柏市 K様邸 新築外構工事
本日はご契約をいただき、誠にありがとうございました。イメージ通りの外構を実現すべく準備を進めて参ります。着工まで、少々お時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。