一覧へ戻る

いくらの漬け

朝はだいぶ寒くなってきましたが 今日は日中日差しが暖かくとても気持ちの良い一日でした。 展示場の庭で深呼吸するだけでも幸せで元気な気分になれます。 きんきんが今日もお弁当といくらの漬け(前回よりたくさん)を作ってきてくれました。めちゃくちゃ美味しかったのは言うまでもありません。 最近彼女のおかげで少し料理をするようになりました。 といっても持続するか自信はありませんが・・・ そのうち、自分でお弁当作ってきます、たぶん.....。