一覧へ戻る

砂利は重いぞ〜っ!

本日は、現場のお手伝い。 整地作業、防草シート敷き、砂利敷き、タマリュウ植込み・・・ 作業自体は単純作業なのですが、 お庭が広く、砂利を敷くといっても、 その量が多いのなんのって! 超人古賀氏は、黙々と砂利を運んでくれましたが、 私の方は、腰にきて、足にきて、握力はなくなるし・・・ 気持ちは、イケイケですが、体がついていきません。 最後は気力で、梅の木を運びました。 ホッとして、お庭を見れば、「う〜ん、いいんじゃない!」 と、自己満足。 施主様にも、ご満足いただけそうです。