一覧へ戻る

感謝。

パソコン復旧にご尽力を賜った皆様方に御礼申し上げます。 『ありがとうございました。』 今後は、メンテナンス等、定期的に実施していきたいと思います。 日頃、何気なく使っておりましたが、いざ、なくなってみると、 非常に困ることが多く、 他のパソコンを使用させていただいておりましたが やっぱり使い慣れたパソコンとは勝手が違い、 苦労も多かった分、こうして、自分のデスクでパソコンを使えることは 無上の喜びであります。 何年もかけて創り上げた資料の数々も無事復活し、 何事もなかったかのように使っております。 さて、残りわずかにはなりましたが、 このパソコンの復旧で、素晴らしいラストスパートが出来ることでしょう。