一覧へ戻る

大掃除

今日はまりっぺと一足早く壁泉の大掃除をしました。 冬にもかかわらず水槽はコケやらゴミやらでぬるぬるで大変でした。 夏場を考えると気が重くなります。 掃除はまりっぺがテキパキ動いてくれたので、無事終了。 とてもキレイになりました。 次はエアコンのフィルターの掃除です。 まりっぺ、よろしく!