一覧へ戻る

クリスマス・イヴ

クリスマス・イウ゛の本日も お客様が何組か来てくれました。 ありがとうございます。 今日は店長がなんと私たちに クリスマスケーキをプレゼントしてくれました。 それがダイエット中の花井さんを想って?か 豆乳のケーキでした。 はじめて食べましたが、味的には豆乳っぽさは 感じられずおいしくいただきました。 次はきんきんいわく、狂いそうな程おいしいカレーパン 待ってます。 きんきんには、お弁当箱のプレゼントもらいました。 店長、きんきん、素敵なクリスマスをありがとう。 花ドン、エアコンの掃除はこちらこそよろしくです。 cake