一覧へ戻る

雨・・・

雨です。 天気予報通りです。大当たりです。 今年もあとわずか・・・ 現場は総仕上げに入っているのに、 この雨は痛い!非常に痛い! 困った。ほんと〜に困った。 しか〜し、この雨は『想定内』 職人さんたちの協力で何とか乗り切れるでしょう。 明日以降は、私も作業着でスタンバイ。 さあ、花どん、君も足袋に履き替えて! いざ現場へ!