9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

プチ経理

2008年2月8日

柏展示場店のデザインを一手に引き受けるデザイナーの金崎です。
事務のマリちゃんが退社してから、図面を描く仕事のほかに、書類の整理や、伝票をまとめたりと、少し経理書類を触れるようになりました。重要な部分は全て、本社が担ってくれているので、大したことはしていないのですが
それでもドキドキです。
実は柏店に入った5年前、少し経理事務をやっていたのですが、数字と相性が良くなくて・・・すぐ降板。
その頃のことを思い出し、手に汗握ってやっています。

本日から着工した流山市西初石のS様邸、土の鍬取った後、コンクリート下地の砕石まで入れました。明日から、先日打合せに立ち会った染谷が現場に入ります(天候が心配ですが・・・)。図面の方も、平本と打合せをし、
変更しました。すっきりとした仕上がりになりそうですよ。

野田市花井のN様邸は東洋エクステリアの人工木材の『樹の木』の3色の板を使って、トリプルカラーのウッドデッキを施工中です。
初めての試みなので仕上がりがとても楽しみです。
本来、本日デッキが完成する予定でしたが、部材不足により、火曜日まで延期になってしまいました。大変申し訳ありません。

我孫子市寿のK様、ジューンベリーが入荷し次第、植え込みと、アーチを取り付けます。もうしばらくお待ち下さい。

きんきん


20:48 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。