9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

またしても・・・

2008年3月15日

柏展示場店のデザインを一手に引き受けるデザイナーの金崎です。

朝からとても暖かくコートもいらない陽気でしたね。本日ご予約の6組のお客様にお出しする飲み物も何をオーダーされてもいいように、アイスとホットの両方を作りました。
明日も4組のお客様ご来店お待ちしております。

我孫子市寿のS様、使い勝手を考えると少しプランの変更が必要です。来週までにご契約頂ける準備をしてお待ちしております。
柏市明原のI様ご契約ありがとうございます。
建物が7月に完成とのことでしばらく開いてしまいますが、何か気になる事などございましたら、いつでもご連絡下さい。

展示場を見回すと、厳しい冬を乗り越えた植物達も少しずつ芽吹き始めています。これからが楽しみですね。
それから悲しいことがまたありました。
展示場のお花と植木鉢がまた盗まれました。
オブジェとしてヤシの下にねせてあった鉢はコケも生えていい味を出していたのに・・・ぽっかり空いた大きな穴を見ると「どうしてこんなことする人がいるのか」と悲しい気持ちになります。
実は2週間前も無くなった物がありました。立て続けに起こる盗難を防ぐには防犯カメラでも設置しなければいけないのでしょうか・・・
きんきん




20:12 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。