9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

あちち!

2008年5月23日

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。

暑い一日でした。真夏日を記録したところも多かったようです。明日は、またもや雨の予報!気温も平年並みまで下がるようで、気温の急激な変化に、体調を崩す方もいるようです。しっかりと管理し、元気ハツラツで週末を迎えたいと思います。

我孫子市のK様、立水栓も付き、だいぶお庭の雰囲気も変わってきました。自然石を貼るともっとよくなります。もうしばらくお待ちください。

守谷市のT様、装飾工事に入り、日に日に完成に近づいています。迷われていたタイルですが、現場で貼った感じはいかがですか?とても合っていると思います。塗装壁が出来れば、より良い引き立ててくれると思います。

松戸市のO様、お待たせしました、明日、植栽工事を予定しています。シマトネリコをはじめよい木が、揃いましたので、楽しみにしてください。

吉川市のA様、植栽の打合せのお時間をいただきたいと思います。レンガ花壇、角柱と図面以上の仕上がりを見せています。より引き立つ植栽計画を立てましょう。

越谷市のS様、本日、敷地調査を行ないました。ゲスト用の車庫の配置を考えなくてはなりませんが、いいプランが出来そうです。デザイナーと相談し、ベストプランをご提案いたします。

明日は何時から雨が降り始めてしまうのでしょうか。予定している工事が盛りだくさんです。何とかなりませんか!!!


23:23 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。