9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

プチ・リフォーム!いかがですか?

2008年6月10日

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。

良い天気に恵まれ、現場も遅れを取り戻すべく、職人さんたちが、大粒の汗を輝かせて頑張っていました。

野田市のH様、ブロック工事もひと段落、玄関ポーチのタイルも貼り終えました。建物に合った、落ち着いたタイルが貼られたことで、一層見栄えが増してきました。明日からは、石職人が、職人芸を披露いたします。

流山市のT様、ピンコロ石のラインが仕上がってきました。ブロックが積み終っていますが、塗装に入るまでは、少々無機質ではありますが、色がついてくれば、素敵に仕上がりそうです。楽しみにお待ちください。

白井市のO様、石貼りが終わりました。イエロー系の石は、とても華やかで、お庭を明るくしてくれています。石と石の間の目地が均一に仕上がっているのは、石職人ならではの出来ばえです。

門壁のリフォームを行ないました。既存の門壁には、表札、口金式のポストがついていましたが、壁はそのままに、表札、ポストを交換しました。
古い表札、ポストを撤去した部分には、タイルを貼り、撤去跡を隠しました。表札はアイアンタイプのものに新調し、ポストもロートアイアン装飾がついた落ち着いたものをご用意。表札+ポスト+タイルが愛称良く、素敵な門壁と生まれ変わりました。門壁を壊すことなく、軽微な解体で済ました今回のプチ・リフォーム。お財布にも優しく、考えていた以上に良い仕上がりで、ご満足いただきました。

fnbs01fnbs02


19:18 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。