9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

なつorつゆ?

2008年7月14日

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。

ここ数日、夏の日差しがまぶしい日々が続いています。梅雨明けは、いつか、いつかと思っていますが、あすからは、梅雨が戻ってきそうです。

柏市のS様、玄関アプローチは、どのように致しましょうか?しっかりとお打合せさせていただき、素敵な仕上がりとなるように、職人ともども、頑張ります。

越谷市のS様、植栽、芝生の管理、よろしくお願い致します。夏の日差しに負けないように、たっぷりとお水をあげてください。
花壇の方も、どんな花壇になるか、私も楽しみにしています。ご家族で綺麗な花を植えてみてください。

野田市のH様、表札、お待たせしました。焼き物の“味”が良く出ていて、建物にもあっていますね。あとは、植え込みスペースを仕上げていただくだけです。ご家族で、華やかなエントランスとなるように、色とりどりのお花で、飾ってください。

柏市のN様、明日から、着工させていただきます。朝から、職人と打合せをさせていただき、境界工事からスタートする予定です。





20:23 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。