9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

降るの?降らないの?

2009年10月3日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

G様 我孫子市
本日より外構工事 着工させて頂きました。
境界のブロック工事から始めますので、宜しくお願いします。
O様 流山市
洗出しを手直しさせて頂きます。植栽は一部植込みさせて頂きましたが、洗い出しが完了しましたら改めてお伺いさせて頂きます。
K様 柏市
外構工事が順調に進んでいます。
来週は庭の工事に入りますので、宜しくお願いします。
U様 柏市
石貼工事が完了し、明日は塗装工事に入ります。
テラス工事はもう暫くお待ち下さい。宜しくお願いします。
O様 我孫子市
本日建物解体前に植栽の移植工事にお伺いさせて頂きます。植栽は当社でお預かりさせて頂きます。
K様 柏市
枕木の納品が遅れ申し訳ございません。
来週には完了しますので、もう暫くお待ち下さい。
宜しくお願いします。
W様 我孫子市
プランのお打合せにご来店頂きありがとうございます。
手直しをして来週末に改めてお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
N様 流山市
本日は遅い時間までプランのお打合せありがとうございます。ご家族様とお打合せのうえご連絡をお待ち致しております。
I様 柏市
お庭の追加工事 ご注文ありがとうございます。
着工日が確定しましたらご連絡させて頂きますのて、宜しくお願いします。
N様 野田市
現場調査にお立会い頂きありがとうございます。
来週中にはプランをご提案させて頂きまので、宜しくお願いします。


雨が降るのか、降らないのか はっきりしない天気が続き困っています。
特に仕上げの 塗装工事やコンクリートの仕上げ工事は、
雨に降られると仕上げ直しになる為、こんな天気の日はタイミングが難しいです。
困った〜!


21:00 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。