9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

来年の楽しみ

2009年10月30日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です

流山市 庭工事 I様
サンクスペースの取付が終わりました。明日タイル貼り工事をいたします。
柏市 庭工事 A様
朝早くから立会ありがとうございました。
フェンスのお見積りご依頼ありがとうございます。
松戸市 庭工事 I様
プランの打ち合わせありがとうございました。
ご検討よろしくお願いします。
春日部市 外構工事 A様
敷石が終わり、明日はカーポートの取付です。
植木のご相談お待ちしております。
我孫子市 庭工事 W様
タイル工事が進んでおります。タイルが終わりましたら、植木の植え込みで完成です。楽しみですね。
柏市 庭工事 S様
ご注文ありがとうございました。
いい現場を造りますので宜しくお願いします。
工事日が近くなりましたらまたご連絡いたします。



明日ご来店お待ちしております。
午前中 松戸市 外構工事 K様
15:00 茨城県龍ヶ崎市 庭リニューアル I様

もうすぐ11月。今年もあと2か月で終わりです。
来年の楽しみといえば、妹の子どもが来年1月に生まれることです。
兄弟の子どもは可愛いものだと言いますが、確かに待ち遠しいですね。
何か新しいものがやってくるワクワク感があります。
父、母にとっても初孫になります。それはそれは楽しみにしているようで、父も63歳にして「タバコやめないとなぁー」と言い出してます。私が子どもの時、タバコが嫌で、何度となくタバコを隠した覚えがありますが、全く効果なかったのに・・・孫の存在は凄いですね。
 きんきん



20:56 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。