9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

忙しくなりそうです1

2009年10月31日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

N様 流山市
本日は朝早くから現場でのお打合せありがとうございます。来週末の打合せも宜しくお願い致します。
K様 葛飾区
本日は現場でのハウスメーカー様を交えたお打合せありがとうございます。工事の仕様も決まり、後は着工を待つばかりです。
I様  龍ヶ崎市
本日はお庭のリニューアル工事のご注文ありがとうございます。9日以降に着工出来ますよう準備致しますので、宜しくお願いします。
K様 柏市
お庭のリニューアル工事のお打合せありがとうございます。
月曜日にサンプルと手直しをしたプランをお持ちいたしますので、宜しくお願いします。
A様 春日部市
サイクルポートの取り付けも終わり、後は車庫のコンクリート打ちの準備など、いよいよ仕上げの工事に入りますので、宜しくお願いします。
W様 我孫子市
タイル工事が後一日で終わります。
来週は植栽工事を行い、完了です。宜しくお願いします。


施工中の現場が少し落ち着いてきたので、
数年前に工事させて頂いたお客様の様子を見に伺おうと思っていましたが、
来週 新規の着工が多く、その準備で忙しくなりそうです。
明日もご来店のお客様が多く……。


22:26 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。