9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ご来店ありがとうございます!

2009年11月1日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

S様 守谷市
本日はご新築の外構工事のお見積り依頼ありがとうございます。早速現地を拝見させて頂き、プランをご提案させい頂きます。
T様 柏市
本日はご新築の外構工事のお見積り依頼ありがとうございます。木曜日に現場調査にお伺いさせて頂きます。
宜しくお願いします。
Y様 流山市
外構のリニューアル工事のご相談でご来店ありがとうございます。10日にお伺いさせて頂きますので、立会をお願い致します。
O様 流山市
お庭のリニューアル工事のお見積り依頼ありがとうございます。5日に現場調査にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
O様 牛久市
本日は外構工事のお問合わせありがとうございます。
早速 現場調査にお伺いさせて頂きます。宜しくお願いします。
K様 取手市
外構と庭工事のご注文ありがとうございます。
プランを手直しして、9日頃から着工させて頂きますので、宜しくお願いします。
T様 流山市
本日はお庭のリニューアル工事をご注文頂きありがとうございます。まずは、既存の植木鉢などの片付けから始めますので、宜しくお願いします。
I様 流山市
お庭のリニューアル工事のお打合せでご来店頂きありがとうございます。手直しをしますので、来週改めてお打合せをお願い致します。
S様 流山市
新築外構のお打合せでご来店頂きありがとうございます。プランの手直しをしますので、暫く待ち下さい。宜しくお願いします。
A様 春日部市
植木のご相談でご来店頂き、ありがとうございます。
工事も順調に進んでいますので、来週末には植栽を植えに伺えそうです。宜しくお願いします。


今日は新規のご来店のお客様が4組・プランのお打合せのお客様が5組と、
大勢ご来店頂き、ありがとうございました。
ご注文を頂いたお客様もいらっしゃり 大忙しの一日でした。
明日からは現場調査と着工の準備で忙しくなりそうです! 



21:47 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。