9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

Happy birthday(^^)/

2010年3月14日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

鎌ヶ谷市 K様邸 庭工事
本日は現場での立会ありがとうございました。
20日(土)に完了の確認にお伺い致しますので宜しくお願いします。
柏市 I様邸 坪庭工事
本日は現場での打ち合わせありがとうございました。
良いプランを考えますので、楽しみにしていて下さい。
野田市 M様邸 庭工事
本日は材料の打ち合わせありがとうございました。
着工日が詳しく決まりましたら改めて御連絡致します。
コーヒーご馳走様でした。
野田市 O様邸 庭工事
本日はいきなりのお電話すみませんでした。
期待に応えられるよう頑張りますので宜しくお願い致します。
御予定がわかりましたらご連絡お待ち致しております。
流山市 N様邸 新築外構
本日はご来店頂きありがとうございました。
N様のお好みに合いそうな施工例をメールで送りますのでご覧下さい。
27日(土)お待ちしております。
柏市 T様邸 植栽工事
明日は10時くらいに職人と一緒にお伺い致します。
宜しくお願い致します。
柏市 T様邸 植栽工事
本日は植木のご相談有難うございました。
至急、予算をつくりますので暫くお待ちください。
流山市 H様邸 庭工事
本日は植栽の立会ありがとうございました。
電気の工事は次回行いますので宜しくお願い致します。
流山市 N様邸 新築外構
本日は植木のご相談の御来店ありがとうございました。
来週から植え込みにお伺い致しますので宜しくお願い致します。


今日はホワイトデーであり、私の誕生日でもあります。
今日で27歳になりました。(←実は自分の歳を忘れてました・・・28かと・・・)
歳のわりには中身はまだまだガキンチョです・・・
ホントしっかりしなくちゃと思いながらもなかなかそんな人間に成長できません(>_<)

そんな自分に展示場の皆さんがケーキを用意してお祝いしてくれました♪
いや〜、なんだか嬉し恥ずかしって感じでしたね(笑)

佐藤


19:44 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。