9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

みごとな景色

2010年4月18日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です

柏市 庭リニューアル A様
本日はご来店ありがとうございました。使用する素材も決定しました。20日からの工事宜しくお願いします。
柏市 庭リニューアル K様
本日現場を拝見させて頂きありがとうございました。
5/1(土)のご来店お待ちしております。
流山市 外構工事 N様
本日はお打ち合わせ頂きありがとうございました。
まずはメールをさせて頂きますので宜しくお願いします。
柏市 外構工事 D様
本日はお問い合わせ、現場立会ありがとうございました。
連休中にプランを提案いたしますので楽しみにしていて下さい。
松戸市 庭工事 Y様
本日ご来店ありがとうございました。
4/24(土)図面の手直しをしてお待ちしております。
野田市 庭工事 M様
本日完工立ち会いありがとうございます。
喜んで頂き嬉しく思います。
HP楽しみにしていて下さい。
野田市 庭リニューアル O様
完工の立ち会いありがとうございます。
2期工事のご依頼お待ちしております(笑)。
つくばみらい市 庭工事 K様
お打ち合わせありがとうございました。
仕様も決まりましたので、来週はご注文お願い致します。
松戸市 庭工事 O様
現場立ち会いありがとうございました。
来週プランの提案楽しみにしていて下さい。
柏市 庭リニューアル H様
ご来店ありがとうございました。
プランの手直しをしてなるべく早く工事に入れるように進めていきたいと思います。

暖かく気持のよい一日でした。
帰り道にハナモモとモミジとゲンペイモモが咲き乱れた大きなお宅があります。
古い農家のお宅だと思うのですが、大きな3本の木が壁を越えて歩道にトンネルを作っています。
その色と形が見事!濃いピンク、オレンジ色、薄ピンクと白が惚惚れれするほどのコントラストです。

帰り道は暗闇をボーっとしながら、てれんこてれんこ自転車をこいでいるのですが、そこの木の下を通る時は思わず自転車を止め、しばらく木の下に入り込み幻想的な世界を感じています。
きっと、毎年ここを通るのを楽しみにしている人が沢山いることでしょう。 
きんきん


22:04 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。