9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

時間が勿体ない!

2010年4月19日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

M様  流山市
本日より着工させて頂きました。
解体工事と土工事の作業を完了しましたので、明後日よりブロック積みの工事に入ります。宜しくお願いします。
O様  取手市
車庫の洗い出し工事が完了し明日より庭工事に入ります。植木の位置なども決めてゆきますので、立会の程宜しくお願いします。
I 様  我孫子市
車庫の土間コンクリートの準備が整いました。ピアノの搬入後に打設の作業を行いますので、宜しくお願いします。
O様  我孫子市
植栽工事の作業が終わり、全ての工事が完了しました。
後日完了確認にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
O様  我孫子市
植栽工事の作業が終わり、全ての工事が完了しました。
照明器具が届き次第改めてお伺いさせて頂きます。宜しくお願いします。
A様  柏市
本日 工事着工に先立ち、ご近隣の方々にご挨拶をさせて頂きました。明日より着工ですので、宜しくお願いします。
M様  野田市
本日は夕方の寛いでいらっしゃる時間にお伺いし申し訳ございません。お陰様で夜の良い写真が撮影できました。プラン通り素敵な庭に出来良かったです。
K様  我孫子市
デッキの追加工事のご相談ありがとうございます。
明日にはお見積りをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。


車の調子が良くなかったので、急きょ いつもお世話になっている車屋さんへ…
また、修理で暫く乗れなくなるのかと思いきや、ライトの配線の接触不良でした。
先日事故で修理した場所なので、その影響がでたようです。
車屋さんに修理に持ってゆく時間が勿体なかったです!


21:40 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。