9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ハナミズキ

2010年4月20日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

取手市 リニューアル工事 O様
既存樹木の植え込みが終わりました。テラスの敷石工事が始まり、素敵になりましたね。明朝からパーゴラ工事を行いますので、宜しくお願いします。
我孫子市 外構工事 I様 
現場打合せ、ありがとうございました。明日、ピアノの搬入の支障のないようにいたします。宜しくお願いします。
流山市 リニューアル工事 M様
現場の下見をさせていただきました。12日現場での打ち合わせ宜しくお願いします。
野田市 リニューアル工事 S様
早朝現場での打ち合わせありがとうございました。来週お見積りを提案させていただきます。
柏市 リニューアル工事 A様
本日より着工させていただきました。ゴールドクレストをすべて撤去させていただき、すっきりしましたね。
流山市 リニューアル工事 T様
御連絡ありがとうございました。お電話の通り、木曜日か金曜日に伺います。宜しくお願いします。
柏市 リニューアル工事 I様  
御相談ありがとうございました。22日(木)に御来店お待ちしております。
松戸市 外構工事 T様
お忙しいところ御来店ありがとうございました。打合せた内容は玉城にお伝えいたします。玄関先にシャラが植えられると季節感のある素敵な外構になると思います。
柏店のハナミズキが咲き始めました。一青窈さんの歌をよく思い出します。人を思う気持ちが歌われているサビの部分が特に印象的です。


19:31 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。