9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

富山にて・・・。

2010年6月4日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

松戸市 H様邸 庭リニューアル
本日は現場での打ち合わせありがとうございました。
良いプランを考え、12日に御来店お待ち致しておりますので宜しくお願い致します。
柏市 H様邸 庭リニューアル
本日は御連絡ありがとうございました。
明日、植木の工事と立水栓の水受けを造りましたら、完工です。
楽しみにしていて下さい。
我孫子市 T様邸 新築外構
日曜日に完了確認にお伺い致します。
何か気になる点などございましたらその際にでもお伝えいただけたらと思います。
宜しくお願い致します。
松戸市 T様邸 庭リニューアル
明日、植栽の工事にお伺い致します。
あと少しで完工ですね?
楽しみにしていて下さい。
柏市 D様邸 庭リニューアル
本日は御連絡いただきありがとうございました。
明日、打ち合わせにお伺い致しますので宜しくお願い致します。


昨日、一昨日と社員みんなで研修の為富山まで工場見学に行ってきました。
二日間も展示場を閉めてしまい、ご迷惑お掛けして申し訳ございませんm(__)m

さて、富山で工場見学・・・
何を学んできたかと言いますと、アルミの工場にてどういった工程でフェンスや鋳物が造られているのかを学んできました。
多分皆さんが創造されている造り方とは全く違うものでしょう♪
色の附け方付け方からアルミの形の造り方まで・・・
見学していると驚きの連続でした(^^ゞ

少しでも興味あるお方は是非スペースガーデニングにお訪ね下さい。
アルミのメーカーさんに代わってお答え致します(笑)


20:32 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。