9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

いつも時間オーバー!

2010年6月6日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

T様  我孫子市
本日は完工確認にお立会い頂きありがとうございます。テラス前に取り付けた TOEXのプラスGが かっこ良いてすね!気に入って頂きうれしいです。
K様  草加市
外構工事のご相談にご来店頂きありがとうございます。
早速 明日現場を拝見させて頂きますので、宜しくお願いします。
K様  守谷市
本日はご来店頂きありがとうございます。細かな仕様を決める為のサンプルを取り寄せますので、改めてお打合せをお願い致します。
D様  松戸市
本日は庭工事のお打合せありがとうございます。
明日お伺いさせて頂いた際に材料のカタログを持参しますので、宜しくお願いします。
M様  つくば市
本日はメールでのご連絡ありがとうございます。ご新築の建物のお打合せが一段落しましたらご連絡下さい。宜しくお願いします。
O様  白井市
外構工事のご注文を頂きありがとうございます。
ハウスメーカー様と調整をしながら着工の時期を決めますので、暫くお待ち下さい。
F様  松戸市
外構リニューアル工事のプラン打合せにご来店頂きありがとうございます。プラン手直しをしますので、週末に改めて
お打合せをお願い致します。
M様  柏市
本日は庭工事の打合せにご来店頂きありがとうございます。材料等を吟味して改めてお見積りを作成します。週末のお打合せになりますので、宜しくお願いします。
H様  柏市
新築外構工事のお打合せにご来店頂きありがとうございます。週末の現場でのお打合せが最終打合せになります。サンプル等準備しますので、宜しくお願いします。
T様  柏市
当社で施工させて頂いたS様のご紹介で、ご新築の庭工事のご相談にご来店頂きありがとうございます。早速 現地を拝見させて頂き、素敵なプランをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。


ここのところ… 
毎週末 お打合せのお客様と、ご新規のお客様が多く
いつも展示場の打合せスペースがいっぱいです。
なるべく打合せの時間が重複しない様にセッティングするのですが、
ついつい お客様とのプランの打合せ時間がオーバーしてしまいます。
自分が使う外構や庭ではないのですが、
どんな 外構や庭にしようか…!
どうしたら 使いやすい外構や庭になるのか…!
そんな事をお客様と一緒に考えている時間が楽しいからです!!


22:02 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。