9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

蒸し暑い

2010年6月27日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

流山市 U様邸 庭リニューアル
本日は御来店いただきありがとうございました。
また、御注文有難うございました。
着工日が決まりましたらお知らせ致します。
宜しくお願いいたします。
我孫子市 Y様邸 新築外構工事
本日は御来店いただきありがとうございました。
デザイン気に入っていただけましたようで良かったです。
守谷市 K様邸 庭リニューアル
本日は御来店ありがとうございました。
また、御注文ありがとうございます。
後日、サンプルお届け致しますのでご確認ください。
流山市 H様邸 外構リニューアル
本日は打合せの御来店ありがとうございました。
他社様のプランとご検討いただき、良いお返事お待ち致しております。
宜しくお願い致します。
流山市 S様邸 新築外構
本日は打合せの御来店ありがとうございました。
プランの方、御検討いただき御連絡お待ち致しております。
また、変更等ございましたらご連絡いただけたらと思います。
宜しくお願い致します。
つくば市 K様邸 庭リニューアル
本日は完了確認の立会ありがとうございました。
また何かございました時には御連絡お待ち致しております。
龍ヶ崎市 U様邸 新築外構
本日は御来店ありがとうございました。
一度現場の方を拝見させていただきますので宜しくお願い致します。
流山市 M様邸 庭リニューアル
本日は完了の立ち会いありがとうございました。
また何かfございました時には御連絡いただけたらと思います。
宜しくお願い致します。



今日はなんだか湿気が多くてムンムンしてましたね・・・

そんな中、今日は沢山のお客様に御来店いただきました。
本当に有難うございますm(__)m
展示場に御来店いただきましたお客様には、良い気分で帰っていただきたいので私共も精一杯、期待に応えられるよう努力致します♪


19:41 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。