9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ガーデニング!

2010年7月6日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

M様  松戸市
明日より着工させて頂きます。
最初は車庫の土出しと門袖の造作です。
O様  取手市
本日ポーチのタイル貼りが終わり、今週中に植栽の植え替えを行う予定です。奥様に立会って頂きますので、宜しくお願いします。
G様  松戸市
車庫のコンクリート打ちも終わり、残すところ植木などの仕上げの工事になります。もう暫くお待ち下さい。
D様  松戸市
本日お庭のサークルと敷石が完了しました。明日天候が悪ければ工事は中止させて頂き、明後日より自然石の乱貼りの作業に入ります。
K様  つくば市
門扉の取付が遅くなり申し訳ございません。木曜日より仕上げの工事にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
I 様  流山市 
本日はプランの件でご連絡頂きありがとうございます。ご希望に添えられますよう頑張ります!ご連絡お待ち致しております。
T様  野田市
テラスのパーゴラ工事が始まりました。今週中には階段・などの工事にも着手してゆきます。宜しくお願いします。
N様  流山市
本日から境界工事に入り、順次作業を進めて行きます。
今週中には門袖も出来、全体のイメージが出来上がりますので、楽しみにお待ち下さい。
N様  守谷市
本日は追加工事のお見積りをご依頼頂き、ありがとうございます。木曜日のご来店お待ち申し上げております。
W様  流山市
外構工事のご注文ありがとうございました。本日提出書類の件で市役所に確認に行きました。今週中に準備して提出予定ですので、ご安心下さい。
U様  流山市
明日ご依頼頂きましたレモンの木を伐採にお伺いさせて頂きます。天候が悪ければ後日に延期させて頂きますので、宜しくお願いします。


緑の絨毯!!
展示場から取手方面に向かう時に利根川沿いの農免道路を良く利用します。
4月頃は田植えが終わったばかりで、田んぼの水面が見えていたのですが、
今は一面緑で、さながら緑の絨毯の様です。
それも、植えた時期が少しづづ違うので、緑の濃さが様々でとても美しい!
感動ものです。秋が楽しみ!
自分達も、こんな感動出来る庭作りをいつも心がけています。


20:17 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。