9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

松戸市!!!!!

2010年8月22日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

松戸市 F様邸 新築外構
本日は御来店ありがとうございました。
現場拝見させていただく日程が決まりましたら、御連絡致します。
宜しくお願い致します。
松戸市 I様邸 新築外構
本日は御来店ありがとうございました。
近日中に現場の方を拝見させていただき、プランの作成に取り掛かりたいと思います。
宜しくお願い致します。
松戸市 Y様邸 庭リニューアル
本日は御来店ありがとうございました。
24日(火)に現場拝見しにお伺い致します。
宜しくお願い致します。
松戸市 D様邸 追加工事
本日は、完了確認の立会ありがとうございました。
いつも美味しいアイスコーヒーご馳走様です。
また何か御座いましたらご連絡下さいm(__)m
松戸市 K様邸 庭リニューアル
本日は突然立ち寄らせていただきありがとうございました。
プラン気に入っていただいたようで安心しました。
御検討いただき、御連絡お待ち致しております。
松戸市 T様邸 庭リニューアル
本日は休日に伺わせていただきありがとうございました。
明日、再度確認の為に立ち寄らせていただきます。
宜しくお願い致します。
柏市 I様邸 庭リニューアル
本日は御来店いただきありがとうございます。
目隠しフェンスとカーポートを変更し、お見積り作成致します。
葛飾区 M様邸 新築外構
本日は御来店いただきありがとうございました。
プラン修正し、30日の御来店お待ち致しております。
流山市 H様邸 外構リニューアル
本日は暑い中御来店ありがとうございました。
サンプルが届き次第、お届けに伺います。
宜しくお願い致します。
取手市 S様邸 新築外構
本日は御連絡いただき有難う御座いました。
現場の方で御迷惑お掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。
明日お伺いさせていただきます。
宜しくお願い致します。

野田市 K様邸 植栽工事
本日は朝早くから、現場での打ち合わせありがとうございました。
明日、植え替えに伺いますので宜しくお願い致します。


今日は沢山のお客様に御来店いただき、展示場は大忙しでした(^^ゞ
何とも嬉しい限りです。

ブログを書いていて気がついた・・・・

松戸市のお客様が非常に多い事にビックリΣ(゜Д゜ノ)ノ
何故でしょう・・・?

何はともあれ、お客様には感謝ですm(__)m

P・S  昨日の夜、展示場に侵入してきた蝉と独り虚しく格闘していた事は内緒です。


佐藤



21:08 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。