9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

庭のココスヤシ

2010年8月23日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

K様  松戸市
ご新築へのご入居おめでとうございます。
お引越しも無事に終わり、後は植木と手直し工事を行い終了です。もう暫くお待ち下さい。
W様  鎌ヶ谷市
本日で工事が完了しました。
明日には完了の確認にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
M様  流山市
外構のリニューアル工事のご相談ありがとうございます。
また、暑い中立会って頂きありがとうございました。早速見積もりを作成致しますので、宜しくお願いします。
S様  柏市
新築外構工事の現場調査にお伺いさせて頂きました。
素敵なプランを作成致しますので、9月のお打ち合わせの時をお待ち下さい。
S様  取手市
順調に工事が進んでおります。水曜日頃には石貼工事も始まり、週末には完了に近づきます。もう暫く待ち下さい。
U様  松戸市
本日テラスの階段工事を行いました。
明日には電気工事を行います。お仕事帰りで申し訳ございませんが、立ち会いの件宜しくお願いします。
K様  守谷市
本日からフェンス工事が始まり、植木の移植工事と、ジューンベリーの植樹も行いました。明日も引き続ウッドフェンス工事を行います。宜しくお願いします。

K様  野田市
カンナの植え替えが完了しました。
お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。
ゴミは明日に引き取りにお伺い致しますので、宜しくお願いします。
K様  松戸市
お庭にリニューアル工事のご注文ありがとうございます。
明日に改めてお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
T様  柏市
着工に先立ちご近隣の方にご挨拶させて頂きました。
水曜日から着工させい頂きますので、宜しくお願いします。


ココスヤシの実が色づき そろそろ食べ頃です!
皮が厚く、種も大きいので食べられるところはあまり無いのですが、
なぜか食べたくなります。
以前 習志野の展示場にもココスヤシが植えて有り、毎年食べていたので
そのせいで忘れられないのかも?
ブルーベリーの実も数が減り、寂しくなってきたところなので、
これから楽しみです!
ココスヤシの実の味は……内緒です。
一度ご賞味あれ!


20:42 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。