9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

今から年末の外構工事

2010年9月25日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

柏市  M様
本日はデッキの打合せと電気工事に立会って頂きありがとうございます。月曜日よりデッキ工事に入りますので、宜しくお願いします。
柏市  M様
新築外構工事のご注文ありがとうございます。
ハウスメーカー様と打合せの上着工時期を確認し改めてご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。
流山市 W様
車庫のコンクリート打ちの準備が出来ましたので、来週天候をみて打設を行います。その後アプローチ工事に入りますので、宜しくお願いします。
市川市 K様
船橋市のE様のご紹介で外構リニューアル工事のご相談にご来店頂きありがとうございます。月曜日に現地調査にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
j松戸市 T様
本日は遅い時間に工事完了の確認にお伺いさせて頂きありがとうございます。照明器具の準備が出来次第手直しに伺いますので、宜しくお願いします。


急に寒くなりました。
衣替えが間に合わず 今も半袖のYシャツで頑張っています。

このところ、年内にご入居なさる新築外構工事のお見積り依頼が多くなり、
今日もご注文を頂きました。
今から外構のプランニングと工事の準備を始めると、充分なお打合せが出来、
また、ハウスメーカー様とのお打合せも事前に出来るので、着工時に慌てる事がなく、
スムーズな工事が出来ます。
特に年末は工事が込み合いますので、この頃に外構工事やガーデン工事を
予定されていらっしゃる方は早めに計画されると良いと思います。


22:00 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。