9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

秋の夜長にガーデンライト

2010年10月8日

柏展示場にて毎日猛勉強中の小野寺です

守谷市 N様邸 庭リニューアル工事
本日ウッドフェンス工事が完了いたしました
来週は植え込みに伺いますのでよろしくお願いいたします
松戸市 T様邸 新築外構工事
本日はお忙しい中植え木を見にご来店頂きありがとうございました。新しい植木を仕入れましたらご連絡いたします。
流山市 S様邸 庭リニューアル工事
明日は午前中に伺い、石の調整をさせていただきます。
宜しくお願い致します
八千代市 Y様邸 庭リニューアル工事
本日はお時間頂きありがとうございました。
プラン・お見積り調整し、ご連絡いたします。
宜しくお願い致します。
流山市 N様邸 庭リニューアル工事
本日は現場調査にお付き合いいただき、ありがとうございました。
プラン・お見積もり出来上がり次第ご連絡いたします。
宜しくお願い致します。
三郷市 S様邸 庭リニューアル工事
明日14時のご来店をお待ちしております!
柏市 T様邸 外構リニューアル工事
明日朝、9時にアプローチの件でお伺いいたします。
よろしくお願い致します
松戸市 H様邸 庭リニューアル工事
本日は突然うかだぐぁせて頂きありがとうございました。。職人の予定が判明次第ご連絡いたします。
宜しくお願い致します。
野田市 T様邸 新築外構工事
本日はご来ありがとうございました。。
修正いたしましたプラン・見積もりを用意し、12日のご来店をお待ちしております


 
 秋も深まり日が暮れる時間が日に日に早くなりますね。
私は先日もブログでお話ししたように、お風呂上がりお庭でボーっと
くつろぐことに幸せを感じるのですが、そんなときちょっとだけ手元が照らせるものは
ないかなーっと思います。

うちには犬猫がいるので、あまりろうそくを使いたくないし、
かといってポールライトではなんだか明るすぎるし・・・。
と思っていたら、お客様のお庭で素敵なソーラーライトを発見。

ろうそくの光りのように暖かな色の灯りがゆらゆら揺れて見えるのですが
アンティークっぽい雰囲気があってとてもかわいいんです。
(たぶんどんなものか想像出来ないですよね・・・。お願いして写真を撮らせていただきます)


ソーラーライトのみだとお庭全体は明るくなりませんが、
ほっと一息つく空間にあまり眩しい灯りはほしくないので
テーブルの上やソファーやいす付近の鉢植えに挿してなど
ちょっとした空間に使いたいなーと思いました。

ひんやりした空気がきもちい!と言っていられる今のうちに
次のお休みの日は自分の家のお庭くつろぎアイテムを探しに行く予定です



ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。