9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ブラックティ

2010年11月18日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

取手市 植栽工事 O様
玄関と道路側は一年草、庭側は宿根草を中心に植栽しました。ご要望いただいた、バラを2本とブルーベリーを注文いたしました。準備が整い次第、再度伺います。
松戸市 外構工事 T様
現場を拝見させていただきました。プランとお見積りを作成して、27日の打合せをお待ちしております。
松戸市 リニューアル工事 O様
現場でのお打合せありがとうございます。明日次回の打合せのご連絡のご連絡をお待ちしております。
白井市 リニューアル工事 T様
表札のご注文ありがとうございます。22日(月)まで現場を空けることになりますが、宜しくお願いします。
松戸市 外構工事 F様
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。20日(土)より着工いたします。宜しくお願いします。
昨日は雨が降っていて、寒いためバラの蕾もなかなか開けないようでした。こちらは雨に濡れた【ブラックティ】。珍しい茶色のバラ。夏は燃えるような朱色、秋は深く魅惑的な紅茶色。気温によって色が変化します。季節感たっぷりの色合いの変化が魅力です。


20:13 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。