9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

流山市 大きな敷地の外構工事

2010年11月20日

市川市 外構工事 A様
ご来店ありがとうございました。
プランと見積の修正をしますので来週お打ち合わせ宜しくお願い致します。
我孫子市 庭リニューアル F様
敷石の工事が終わり、明日タイルをは貼り来週中にはほぼ完成です。宜しくお願いします。
八潮市 外構リニューアル W様
お打ち合わせありがとうございました。
26日に現地で細かいお打ち合わせをさせていただきます。宜しくお願い致します。
三郷市 庭リニューアル S様
本日は完了確認にお立会いいただきありがとうございました。家庭菜園や花壇はぜひ楽しみながら植えていただきたいと思います。
松戸市 庭リニューアル S様
本日は休日の朝早くに現場調査にお付き合いいただきありがとうございました。
解体金額は後日お話し致します。
宜しくお願い致します。
松戸市 庭リニューアル工事 H様
本日は現場調査に伺わせていただきありがとうございました。プラン作成次第ご連絡致します。宜しくお願いします。
流山市 外構リニューアル T様
本日はご来店ありがとうございました。ご検討いただきぜひご連絡いただきたいと思います。宜しくお願い致します。
松戸市 新築外構 T様
本日はご来店ありがとうございました。
近日中に現場を拝見しプラン作成致します。
次回打ち合わせのご連絡お待ちしております。
印西市 新築外構 I様
本日はご来店ありがとうございました。現場を拝見しプランと見積を作成致します。
次回12/4(土)の打ち合わせ宜しくお願い致します。
松戸市 新築外構 F様
本日はお忙しい中、お話させていただきありがとうございました。22(月)に改めて工事の工程などのご説明いたしますので宜しくお願いします。



今施工中の流山市W様の現場です。
庭も植木が植わり後芝を張ればイメージ図のように出来上がります。
次回村川店長がきっと写真をアップしてくれますのでお楽しみに!
きんきん


20:17 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。