9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

屋上花壇

2010年12月26日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。


松戸市 外構リニューアル O様
プランの打ち合わせにご来店ありがとうございました。
当社でやっていただけるよう頑張りますので宜しくお願い致します。
我孫子市 庭リニューアル O様
ご来店ありがとうございます。
ご検討いただきご連絡お待ちしております。
流山市 外構リニューアル工事 M様
本日はお話させていただきありがとうございました。
ご不明な点はぜひご連絡下さい。
柏市 新築外構 F様
ご来店ありがとうございました。
明日ご依頼いただきましたお見積りを持参致します。
宜しくお願い致します。
印西市 庭リニューアル N様
本日はお打ち合わせいただきありがとうございました。
ご検討いただき年内のご連絡おまちしております。
松戸市 外構リニューアル Y様
本日は朝早くから完了確認にお付き合いいただきありがとうございました。
喜んでいただき何よりです。
埼玉県北葛飾郡 外構リニューアル K様
本日はご注文いただきありがとうございました。
着工はまだ先ですが宜しくお願いします。
流山市 新築外構 H様
本日は朝早くから現場での打ち合わせありがとうございました。
プランと見積を作成し 次回打ち合わせお待ちしております。
我孫子市 新築外構 I様
本日はご注文いただきありがとうございました。
年明けにまたご連絡致しますので宜しくお願い致します。
松戸市 新築外構 I様
本日はご来店ありがとうございました。
年明けに現場の確認をし、プランの作成を致します。
宜しくお願いします。


K様邸の屋上の花壇。もう少し土を入れて大きな木も植えられるようにしたいとのご希望で・・・
既存の花壇に柱を芯に樹脂の板で囲い、こんな花壇をつくりました。
村川店長のアイデアはさすがです!
屋上に土を運ぶ作業が一番大変だったそうです。苦労の甲斐あり、素敵な仕上がりになりましたね。
きんきん


19:55 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。