9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

出たくなるお庭!

2010年12月27日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

流山市 H様邸 庭工事
本日はご来店ありがとうございました。
小野寺が担当させていただく事になりました。
年明けに現場拝見させていただきますので宜しくお願い致します。
野田市 K様邸 新築外構
本日、現場に入らせていただき高さの確認を致しました。
1月5日に、変更プランをご確認していただきますので宜しくお願い致します。
柏市 I様邸 外構リニューアル
本日は完了確認にお立会いただきありがとうございました。
また、何かございましたら宜しくお願い致します。
三郷市 I様邸 新築外構
本日、現場の方を確認させていただきました。
年明けにご提案させていただきますので、宜しくお願い致します。
流山市 I様邸 庭リニューアル
本日はご注文いただきありがとうございました。
1月後半には工事に入れるように致します。
宜しくお願い致します。
柏市 S様邸 庭リニューアル
明日、急遽フェンスの工事に入らせていただく事になりました。
明日で年内最後の工事になります。
宜しくお願い致します。
柏市 T様邸 新築外構
本日、ハウスメーカー様と打ち合わせ致しました。
年明けに足場が外れると伺いましたので、その時に現場で打ち合わせ宜しくお願い致します。
松戸市 F様邸 塗装工事
本日は追加工事のご連絡ありがとうございました。
後日、伺いますので宜しくお願い致します。


何度かご紹介させていただいた現場ですが・・・
草花も植わり、完成したのでご紹介♪



この写真は、部屋の中から撮ったものです(^^)/
部屋からの景色がこんなに素敵なお庭だったら・・・つい外に出たくなりますね♪

佐藤


21:33 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。