9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ビオラのハンギング

2011年2月26日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

野田市 外構工事 K様
ご来店ありがとうございます。階段の色合いの調整をいたします。明日、16時半にお待ちしております。
流山市 造園工事 H様
坪庭が完成しました。エアコンの室外機の切り詰めに水曜日に伺う予定です。
柏市 リニューアル工事 K様
本日は塗装工事とフェンス取り付け工事に入りました。明日は、日曜日ですが、工事に入らせていただきます。
流山市 外構工事 M様
ハウスメーカー様と打ち合わせをさせていただき、配管に変更があると伺いました。図面の内容を少し変更させていただきます。
柏市 外構工事 O様
着工前の打ち合わせをさせていただきました。6日に最終確認の打ち合わせを宜しくお願いします。
柏市 外構工事 U様
ご来店ありがとうございました。プランとお見積りを変更いたします。来週末ご来店お待ちしております。
印西市 リニューアル工事 J様
ご来店ありがとうございます。来週末現場にてお打合せ宜しくお願いします。
流山市 外構工事 S様
ご来店ありがとうございました。カラーコンクリートのサンプルをお持ちします。

ラティスフェンスや板塀があるお庭にはハンギングがオススメ!!特にビオラは寒さに負けず次から次へと咲くので華やかです。他のおすすめプランツを見る


20:56 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。