9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

見せる花壇

2011年3月5日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。


三郷市 新築外構 H様
ご来店ありがとうございました。
来週の打ち合わせまでに現場を拝見しプランの準備をしてお待ちしております。
松戸市 外構リニューアル O様
照明の打ち合わせありがとうございました。
早速手配致しましたので届きましたらご連絡致します。
柏市 外構リニューアル S様
ご来店ありがとうございました。
来週3/12に現場にてお打ち合わせお願い致します。
柏市 外構工事 U様
ご来店ご注文ありがとうございました。
早々に歩道切り下げの申請をさせていただきます。
印西市 庭リニューアル J様
お打ち合わせありがとうございました。
工事の日程が決まりましたらご連絡致します。
野田市 新築外構 K様
現場での打ち合わせありがとうございました。
来週、高さの確認と工程表、仕様書を用意してお持ち致します。
取手市 庭リニューアル K様
TOEXの「暖蘭物語」ご注文いただきありがとうございました。
来週現場にて詳細のお打ち合わせ宜しくお願い致します。
流山市 新築外構 F様
ご来店ありがとうございます。
デザイン気に入っていただき嬉しいかぎりです。プランと見積を少し手直し致します。
来週3/12のお打ち合わせお願い致します。

明日ご来店
10:00 松戸市 O様 ご来店お待ちしております。
11:00 つくば市 A様 ご来店お待ちしております。
17:00 成田市 I様 ご来店お待ちしております。

お花を楽しみたい方には庭のど真ん中を花壇にしてみてはいかがですか。
ていれはしやすいように歩くところは石貼りにするのがポイントです。
綺麗に咲かせたお花を見ながらテラスでティータイムなんて優雅ですね。もっと花壇施工例を見る" >
きんきん


22:27 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。