9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ピンクの石〜パラストーンローザ〜

2011年4月8日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。

松戸市 庭リニューアル O様 
本日で工事が完了しました。喜んでいただけて嬉しいです。また、追加でケターの物置の注文ありがとうございました。すぐに手配致します。
北葛飾郡 庭リニューアル K様
現場での打ち合わせありがとうございました。
11日から工事スタートさせていただきます。チューリップは大丈夫ですか?
野田市 外構リニューアル H様
レベルを測りに伺いました。
木曜日に解体業者の方と打ち合わせの予定です。
流山市 庭リニューアル N様
お見積りをお届け致しました。
ご検討下さいませ。
松戸市 庭リニューアル S様 
ご来店ありがとうございます。
次回、アルミのフェンスで提案させていただきます。
柏市 庭リニューアル T様
ご注文ありがとうございました。
少し図面の手直しをして来週末にお持ちいたします。
流山市 新築外構 F様
大分工事が進んでカタチになってきました。
11日は土間打ち、13日はデッキに入る予定です。
白井市 庭リニューアル M様
本日デッキの工事に入りました。
明日は雨が降らなければブロック工事と引き続きデッキ工事を予定しております。

滑らかな曲線に仕上げるにはブロックを半分に切って左官で仕上げます。埋め込んである紺色のアメリカンポストは施主様の支給品です。
石貼りの職人がピンク色の石を貼っています。乱形の石を目地が十字にならないよう貼っていく作業はパズルのようです。

海のイメージという事で青と白のイメージを強く持っていた施主様。
この白いフェンスは施主様の憧れだったようです。
この後も貝殻を使った立水栓を紹介します。

きんきん


19:41 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。