9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

黒と白の家には

2011年4月17日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。


成田市 外構庭リニューアル I様
お打ち合わせありがとうございました。
プランの手直しを致します。
流山市 境界工事 S様
フェンスのお見積りをお届け致しました。ご確認下さい。
流山市 庭工事 S様
オーニングとテラス屋根の見積をお持ちいたしました。
ご検討頂きたいと思います。
流山市 外構工事 W様
犬小屋の大きさの確認ありがとうございます。
早々に土間の工事に入れるようにいたします。
流山市 外構工事 F様
仕上げの貝殻の貼り付けが終わりました。
手にボンドはつきませんでしたか?うちの小野寺は大変な事になってましたが・・・
取手市 庭工事 K様
工事前の近隣様のご挨拶をさせていただきました。
我孫子市 庭工事 S様
ご来店ありがとうございます。
19日13時に小野寺が現場を拝見させていただきます。
宜しくお願い致します。
松戸市 庭工事 O様
ご来店ありがとうございます。
庭木のご注文頂きありがとうございます。
村川から植え込み日のご連絡をさせていただきます。

黒と白のコントラストが際立つお家

白い塗装に黒いタイルを使った門袖をデザイン
この壁の後ろに自転車を止めます。少しは目隠しになりますね。
スリットにはライトが埋め込んであります。

玄関前の階段。あえて1段だけ色を変えました!少し斜めの動線をつくることで、空いたスペースに植栽を。出来る限り植栽スペースはとりたいものです。

完成までもう少し!次回は庭側の写真も紹介します。
きんきん


22:19 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。