9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

思い出の貝殻をつかった門袖・立水栓(南国リゾート風)

2011年4月18日

柏展示場にて毎日猛勉強中の小野寺です

柏市 外構リニューアル工事 Y様邸 
本日は現場調査にお立会頂きありがとうございました。
プラン・見積もりが出来次第ご連絡いたします
よろしくお願い致します
柏市 庭リニューアル工事 E様邸  
本日は現場調査にお立会頂きありがとうございました。
25日(月)ご来店時にプラン・お見積りをご覧頂きます。
宜しくお願い致します
白井市 庭リニューアル工事 M様邸
明日は残りの芝貼りと仕上げ工事に入らせていただきます。お天気が良くなることを願って・・・
野田市 新築外構工事 K様邸
明日は石積みの裏にコンクリートを流し込む工事に入ります。
流山市 新築外構工事 F様邸
本日でウッドデッキ工事が終了いたしました。
残るはいよいよヤシとその他植栽工事のみとなりました。
今週土曜で完了予定です。
松戸市 庭リニューアル工事 K様邸
本日は植木工事にお立会頂きありがとうございました。
これから草花を植えるということでたのしみですね
流山市 庭リニューアル工事 W様邸
本日は新しく家族になるワンちゃんの小屋のサイズを確認させていただきました。
工事は来週になる予定です
柏市 庭リニューアル工事 S様邸
本日駐輪場の工事に入りました。
屋根材の件で明日伺わせていただきます
柏市 庭リニューアル工事 O様邸
本日でデッキ補修は完了いたしました。
ご依頼のお庭のリニューアルプランは後日持参いたします。


 

今日は昨日お客様と共同作業させていただきました現場の写真をご覧ください




サーフィンがご趣味のF様ご夫妻。
今回はウッドフェンスにもサーフボードを収納できるようにデザインしましたが、
(こちらは後日写真をUPします)
塗装した門袖や立水栓にも、サーフィンで行った海で奥様が拾い集めた貝殻等を利用しました

昨日はご夫妻と朝から共同作業で一つ一つ選びながら付けて行きました。
(F様ご夫妻、朝早くからありがとうございました!!)

来週はこちらのヤシがアプローチに入ります



新婚旅行で行かれたハワイをいつでも思い出せるような
南国リゾート風の外構がもう少しで完成です。




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。