9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ナニワイバラ

2011年5月2日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

流山市 リニューアル工事 N様
完工確認の立会ありがとうございました。
柏市 造園工事 K様
ご来店ありがとうございました。小野寺が9日(月)に現場調査に参ります。宜しくお願いします。
白井市 外構工事 O様
ご来店ありがとうございました。着工が遅れるとのご連絡ありがとうございます。
取手市 リニューアル工事 K様
7日でサンルーム以外の工事が終わります。9〜11日にサンルーム取り付け工事に入ります。
野田市 外構工事 K様
自然石敷石工事と玄関ポーチのタイル貼り工事が終わりました。次回は洗い出し舗装と土間コンクリート打ちの工事になります。
流山市 リニューアル工事 K様
現場調査の立会ありがとうございます。素敵なプランを考えます。
野田市 リニューアル工事 H様
敷石舗装工事が始まりました。材料の質を見ながら選別して進めていますので、ご安心ください。
春日部市 外構工事 Y様
仮設のポスト、インターフォンを設置しました。着工までしばらくお待ちください。
流山市 リニューアル様 M様
現場調査の立会ありがとうございます。連休中にお見積りをお届けします。
北葛飾郡 外構工事 K様
完工のチェックをいたしまいた。今度は在宅の時に伺います。
流山市 リニューアル工事 T様
昨日はご来店ありがとうございます。お土産に柏餅をいただき、スタッフ一同で美味しくいただきました。本日、ご要望を現場にてうかがいました。段取りが出来次第ご連絡します。
5月20日から22日オープンガーデンを開かれるそうです。

5月の女王はバラのように感じます。(ジャガイモではない・・・)早咲きのナニワイバラが咲き始めました。バラにしては珍しく常緑です。
他のおすすめプランツを見る


20:36 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。