9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

波とココスヤシ

2011年5月3日

柏展示場にて毎日猛勉強中の小野寺です

柏市 K様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。
週明けに工事前の確認を現地にて行います。
宜しくお願い致します
流山市 Y様邸 庭リニューアル工事
本日はお時間頂きありがとうございました。
デザイン気に入っていただいたようで安心しました。
GW明けに再度部材をご覧頂きたいと思います。
流山市 K様邸 新築外構工事
本日はお疲れのところお打ち合わせに時間を頂きありがとうございました。
9日より工事に入れるよう調整しております。
宜しくお願い致します
松戸市 F様邸 庭リニューアル工事
本日はTELにてご相談ありがとうございました。
ご不明な点はいつでもご相談下さい。
ぜひ梅雨前に工事に入らせていただきたいと思います。
印西市 J様邸 庭リニューアル工事
完工確認のお立ち合いありがとうございました。
1か月後よりアフターサービス開始です
宜しくお願い致します
柏市 S様邸 庭リニューアル工事
完工確認のお立ち合いありがとうございました。
また、植木の追加注文ありがとうございました。
1か月後よりアフターサービス開始です
宜しくお願いたします
柏市 N様邸 植栽工事
本日はお電話にてお問い合わせいただきありがとうございました。
お問い合わせいただきましたご希望に添えるかGW後にご連絡致します。
宜しくお願い致します



先日ヤシを植えましたF様邸の工事が終了いたしました


とてもかわいらしい外構となりました
ちなみに、手前の石貼りは波を表しています



ウッドデッキは大きめのテーブルとイスを置いてもまだまだ余裕のある大きさ
今年の夏はぜひお友達やご両親とBBQを楽しんでいただきたいと思います。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。