9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

カシワバアジサイ

2011年6月5日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

柏市 庭リニューアル T様
ご来店ありがとうございます。プランの手直しをいたします。来週末お待ちしております。
松戸市 庭リニューアル工事 I様
ご来店ありがとうございます。ご注文ありがとうございます。
松戸市 外構工事 M様
ご来店ありがとうございます。プランとお見積りを手直しいたします。
取手市 庭リニューアル工事 K様
今週の水曜日にサンルームのパネル取り付け工事に入ります。もうしばらくお待ちください。
流山市 庭リニューアル工事 S様
お打合せありがとうございます。見積を手直しして再度お持ちします。
つくば市 庭リニューアル工事 A様
打ち合わせありがとうございます。13日の週に着工できるよう準備いたします。
つくば市 外構リニューアル工事 K様
追加工事のご依頼ありがとうございます。明日から舗装工事に入ります。
流山市 庭リニューアル工事 W様
植木の植栽が終わりました。犬小屋が届きましたら、工事に入ります。
柏市 庭リニューアル工事 F様
芝生のスギナ退治の対策のため、土を鋤取りました。一週間後除草剤の散布に参ります。
アジサイの季節がやってきました。今綺麗にさいているのはカシワバアジサイです。
花の形は円筒形で、葉もカシワに似た切れ込みがあり、通常のアジサイとは雰囲気が違います。
花の盛りが過ぎると、緑がかってアンティークな色合いになり、ドライフラワーに向いています。
他のおすすめプランツを見る


20:01 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。