9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

我孫子市ガーデン工事

2012年1月20日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

W様  八潮市
外構リニューアル工事 本日からブロック積み工事の予定でしたが、雨の為来週からに延期させて頂きました。
T様  松戸市
新築外構工事の着工を予定致しておりましたが、雨の為明日に延期させて頂きました。 
K様  柏市
庭リニューアル工事 プランが出来ましたので、お伺い致しました。材料等の打合せは展示場にて行いますので、宜しくお願いします。
U様  柏市
庭リニューアル工事の修正プランと見積りが出来ましたので、お伺いさせて頂きました。現地で高さ等の確認が必要ですので、改めてお伺いさせて頂きます。 
T様  取手市
庭リニューアル工事のご相談に雨の中ご来店ありがとうございます。ご都合が良い時にご連絡下さい。宜しくお願いします。 
O様  松戸市
庭リニューアル工事の現地調査に立会って頂きありがとうございます。プランが出来ましたら改めてご連絡させて頂きますので、暫くお待ち下さい。 
K様  我孫子市
庭リニューアル工事 本日物置の搬入をさせて頂きました。組み立ては改めてお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。 


19:28 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。