9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

松戸市素敵なタイルテラス

2012年3月30日


柏・我孫子・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。



N様  流山市

外構リニューアル工事 工事途中の打合せありがとうございます。来週には再プランをご提案させて頂きます。
M様  我孫子市
外構リニューアル工事 本日車庫のコンクリート打設とテラスのタイル貼りの作業に入りました。塗装の色の件ご検討下さい。
T様  松戸市
新築外構工事 庭工事に来週より再開致します。明日はフェンスのご相談に伺いますので、宜しくお願いします。
A様  市川市
新築外構工事 境界工事のブロック積みが始り、来週からは車庫の土留め工事に入りますので宜しくお願いします。
Y様  柏市
庭リニューアル工事 本日は現地調査に立会って頂きありがとうございました。プランが出来ましたら改めてご連絡させて頂きますので、暫くお待ち下さい。
F様  柏市
庭リニューアル工事 本日より着工させて頂きました。土工事から作業に入りますので、宜しくお願いします。
A様  野田市
庭リニューアル工事 お待たせ致しておりました植栽工事に本日伺いました。植木が入ると良くなりますね。改めて完了に確認に伺いますので宜しくお願いします。
S様  松戸市
外構・庭リニューアル工事 打合せに時間を調整して頂きありがとうございます。プランと見積りを手直しして改めて伺いますので、宜しくお願いします。
H様  柏市
新築外構工事 アプローチ工事が管理用し塗装以外終了致しました。塗装の日程が決まりましたらご連絡させて頂きます。


外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ


21:25 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。