9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

柏市素敵なガーデン工事

2012年5月11日


柏・我孫子・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。


S様  柏市
新築外構工事 本日は現場での打合せに立会って頂きありがとうございました。着工の時期はハウスメーカー様と打合せのうえご連絡させて頂きます。
S様  我孫子市
新築外構工事 プランの打合せにご来店頂きありがとうございます。ご家族の方々とご相談のうえ改めて打合せをお願い致します。
Y様  野田市
庭リフォーム工事 テラスの下地工事を行っております。明日には終わりますので、来週は仕上げ工事に伺います。宜しくお願いします。
O様  我孫子市
庭リフォーム工事 外構工事が完了しましたので、来週からは庭工事に入りますので、宜しくお願いします。
H様  印西市
外構リフォーム工事 境界のレンガ積みが進んでおります。来週は庭の敷きレンガの作業に入りますので、宜しくお願いします。
O様  牛久市
外構リフォーム工事 土間工事・植栽工事・洗出し工事が終わり、来週からはウッドデッキ工事に入ります。
M様  柏市
庭リフォーム工事 本日は現地での打合せありがとうございました。植栽工事を15日に予定しておりますので、宜しくお願いします。
O様  柏市
庭リフォーム工事 植栽工事に入りましたが、残り2本は改めて伺います。日曜日は電気工事に伺いますので、立会いをお願い致します。


外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ


20:05 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。